スポンサーサイト


黄色のクラン離れ的な雑記

最近デッキをいじるサイクルがギアクロ→なるかみ→波紋→ぬばたま→かげろう→ギアクロなんですが
ここに宝石騎士が入る余地があるのかと

というのももう長くユナサンクランいじってないんですよね……
宝石騎士気になってるんですが果たしてどこにしまったかな?

討神魂撃のころにはエンフェ(ガウリール)に興味持ってたのに結局手を出さずじまいで

抹消者は絶賛遭難中
理由はだいたいテンペストとフィニッシュのかみ合わせの悪さから
むしろ正統派ガンバス軸でもいいかな?
アンルーリーもピンならいい隠し味になりますかね?

FCは18日発売だけど20日にそれ使うデッキを持ち込むとなると
やはり18日朝早くから買いに行かないとだなぁ

あと東京まで1週間
また夜勤明けにTRCに強行軍の予定です
FC02 各クランの買い揃え用リスト

ロイパラ 両4
シャドパラ ×
ゴルパラ ×
オラクル 2:4
ジェネシス ×
エンフェ ×

かげろう △
なるかみ ×
ぬばたま 各4
むらくも ×
たちかぜ ×

ギアクロ 各4
ダクイレ ×
ペイル ×
スパブラ ×

アクフォ 3:?
バミュ△ ×
グラブル △2:4

ネオネク △3:4
メガコロ ×
グレネイ ×

ディメポ △4:4
ノヴァ ×
リンク ×

数字 必要数
△ 必ずしもいるわけではないけどパーツ的にほしいカード

必須クラン6つしかなくてあんまり自分的需要高くないな

スターゲート3クラン抜けてたので追記
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

逆に黄色だらけ(ロイパラ複数・ゴルパラ複数・ジェネシス・オラクル)の人(笑)
そのかわり青のクランがまったくないですね(笑)

こちらも今回自分が欲しいものは少ないですね^_^;
トレード相手の分込みでやっと1箱って感じですね

Re: No title

>>影猫さま

必要なカードが高くなさそうなので
実はシングル安定かもしれないです

お布施的に箱買いますけど
カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
