

膨らむ妄想と薄くなる財布の対照な雑記

最近、かげろうが楽しいです!
レジェンドも楽しいけどブレマスもヌーベル追加で楽しいですね
やっと汎用フィニッシャー的Gユニットが来ましたしね
サンク組んだりゴルパラ集めたりウィッチウィッチで黄色に染まってきたのに
また赤く戻りました
勇輝絢爛での追加が楽しみです

春の感謝キャラバンでとりあえずライジングシャインを1枚ゲットしました
何枚くらいいるカードなんですかね
まああと1枚どこかで貰って来ようと思ってはいますけど

そういえばファンミーティングのレポ来ましたね
とりあえず気になったのは
・GRのGユニットのGペルソナ
・再録事情
・クラン収録事情

GRGユニットのGペルソナについてはなくなるみたいで安心ですね
再録事情にも通じますが
オリヴィア、ネクステ、コマサヴァあたりは必要数多いのに高い値段をキープしてますし
エクセリクスなんていうGRを参照するGRユニットもいますし
トライアル買ったけど相性いいユニットはめちゃ高い!なんて初心者バイバイもいいところですしね
ある程度ハードル低くなるのはいいことだと思います
その点ダムドや天元アルトマイルなんかはよくできてると思いますし

収録事情も最低1年に1回以上ブースター収録になるみたいでよかったです
ぬばたまとか2年待って次はいつよ? って話でしたし
もちろんアニメで活躍する人物のクランはたくさん強化されていいですけど
でもアニメに使われないクランにもファンがいることを覚えていてほしいですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
