

TRRぬばたまシラヌイ残影軸について思うこと

ツクモラカン
趣味的にも幅的にも2枚欲しいけどしばらく1枚で様子見
コクジョウ、ニビカタビラなどのCIPパンプと合わせて

アタゴロード
こっちは4枚で間違いない

シラヌイ
メインG3
4積でOK

忍竜 ケガレシンミョウ
TRR内ではサブV筆頭
残影、ノーコスパンプでツクモと噛み合ってる

忍獣 ハグレジシ
Rでの性能だけ見たらケガレより上だけども
使いにくさが目立つかな

忍竜 ニビカタビラ
ツクモ運用の上でキーになりそうなカードの1つ
コクジョウと違い後出しでも要求値6kアップでガード値足りない状況に出来る

夜霧の忍鬼 ミヤビ
ツインソードサイクル
どちらかというと序中盤でバインドするのが主になるかな?

忍竜 チギレグモ
シラヌイ軸で手っ取り早くアドを稼げるが……
ソウルはまだまだクロコの優先度の方が高いように思う
というよりG1の非力さが目立ちすぎるし
チギレグモはその非力さを退ける力を持っているとは思うけど
如何せんクロコが重要位置にいるからその分影が薄い感じがする

木枯らしの忍鬼 カモジグサ
FVはクロコが強いと思うので2枚目以降のG0ユニットとして使うべきかなと思う
能力も残影、使いまわせるCIPだし
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
