

予約エラーな雑記

今日のヴァンガード、録り損ねましたorz
1月4月7月10月は新アニメ録りまくるため片っ端から録画してたら
容量が足りなかったみたいです
自分用メモになりますが
ニコニコなら毎週火曜21時更新のテレ東2日遅れと覚えておけば間違いないですね

無事に取れてたラクエンロジックは面白かったです
今後とも継続視聴しなきゃですな

最近、何買っておくべきか悩みます
ロイパラGユニット――セイントブロー2セット目、飛天アルトマイルとか
かげろうだとオバグレをレジェンドデッキに向けて揃えておくか否か
ACEもレジェンドデッキで2枚手に入れるとして
あと2枚揃えるか悩むところですね
もちろん2箱買う選択肢もありますが、光るカードがあるなら……と
かげろうだとACE以外のGユニットは揃っているので無理して高いカード買ってファンデッキ作る必要性なさそうなんですよね

ロイパラは落としどころが難しいです
天元アルトマイルが飛天関係するのか
まあ刃華の情報出たときから皆さまが悩んでいることなんでしょうけど

TRRまであと1週間!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラクエンロジックは思ってたよりは面白そう
ただカードゲームまではさすがに買えないかなー(^_^;)

かげろうはわからないですが
ロイパラの飛天アルトマイルに関しては4枚集めておいても問題ないと思いますよ。

Re: No title

>>影猫さま

面白そう=やってみるって訳にいかない貧乏ファイターは辛いです
TDだけ手を出したカードというとBF、アンジュなどありますが
どれもにわか知識で付いていけてないですし
そもそも他に唯一やってると言い切れるWSも未だアレなもので
自分も買わずに見るだけかなぁ

買うなら今と思うのですが
使うかもわからないカードを買うのは……
(刃華の興味はサンクより)
ロイパラガチ勢なら買うべきだと思いますけどね
むしろなるために買うべきか……

飛天アルトマイルは
宝石騎士まではわからないですが
アルフレッド(アーリー)デッキみたいなネタ気味のデッキでもわりと使ったりするのであって困ることの方が少ないかなぁーと思います
カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
