

ブシロード内覧会とかとか

ブシロード内覧会で色々発表されましたね

・3月レジェンドデッキ2弾『The Overlord blaze"Tosiki Kai"』
・4月ゴルパラ500円デッキ『太陽の騎士』
・ファイターズコレクション2016
・5月ブースター
・6月バミューダクランブースター
・7月テクニカル2弾、収録はむらくも、グレネ、メガコロ

3月は櫂くんのレジェンドデッキ
これは欲しいですね
レン様の内容を見る限り、収録には期待できそうですし
何よりThe ACEがコモン仕様とはいえ2枚再録っていうのは嬉しすぎます
喜んで2箱ほど買いたいですね

4月はゴルパラの新TD
今までの約1000円デッキと同じ完成度なら嬉しいですが……
こればっかりは新しい値段帯で予想がつかないですね

そんでもってヴァンガ祭に合わせて5回目のFC

5月にはブースターG7弾
間隔と人気的にかげろうとゴルパラからかな~と思ってたらデッキあるしあってますね
ほかにもG期に入ってTD出たクランは3弾以内に2回以上収録があるのでグランブルーとギアクロも確率高そうですね
GRの封入率があがるそうですが種類増えて地獄絵図になるのか果たして……

6月には再びのバミューダ
総選挙の人気上位3位もグッズ化とPRリニューアルされるそうで

7月にはテクニカル2弾
残念ながら上記3クラン1つも持ってないですけど
今後も楽しみなラインアップですね

ほかにもファイターズグッズフェスティバルなる投票で
各クラン1位のユニットが
・スリーブ ・ストレージ
・デッキホルダー ・プレイマット
のいずれかになるようで
いろいろ楽しみになってきました

アニメは4月から「ストライドゲート」編に
「ギアースクラシイス」は短いんですね
ということでもしかしなくても2月の刃華超克は2期最後のブースターに
まあ1期最後の最後に登場して2期に収録されたエクセリクスの例もあるので
刃華にラスボス収録されているって決めつけるのは早計ですね

今後とも目が離せないですね
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
