

レアリティ地獄的な雑記

たちかぜのデッキパーツ集めに余念がないみきうじです
なんか最近、月光の後よりも念入りにカードショップ行くようにしている気がします
足りないカードとか買い足してるんですけど……

シシルス系列の品の薄さガガガ

今、ロイパラ、かげろう、アクフォ、ネオネクのシシルスを探しているんですが
見つからないですね~
まあ人気クランの必須カードといえばそうなんですけど

蒼嵐作る時にタイダル探して回っていたこともありましたがあの時よりやばいですね
割と楽に揃えられたはず

そしてなんか最近SPカード集め始めました
どちらかというと実用性(安さ)重視だったので今まではあまり集めてこなかったのですが
やはりカッコいいといいですよね
特に赤クランの炎や雷なんかがたまらんとです
ちなみに自分的一番お気に入りは「ブレイジングフレア・ドラゴン」です

もう今年もあとわずかですね、
果たしてあと何回ショップに行けることやら

いろいろ集めておきたいカードメモ

たちかぜ、いろいろ
ジオコンダ、☆トリ、

ぬばたま
クジキリコンゴウ

ロイパラ
ツインソード、ブレードゥとかTD系の諸々
ミーリウスが2枚以上欲しい

各クランのシシルス系列
ロイパラ、かげろう、アクフォ、ネオネク
エンフェ、
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

かげろうのシシルス互換なら美品ではないけど2枚ありますね。よろしければトレードしますか

Re: タイトルなし

>>影猫さま

ありがとうございます
ですが急ぎじゃないのと、目途が立ちそうなので大丈夫です
申し訳ないです
カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
