

【抹消者】ガンバス~テンペストボルトを添えて

FV スパークキッド・ドラグーン

G0
神槍の抹消者 ポルックス ☆ 4
電離の抹消者 カプーニス ☆ 4
抹消者 ブルージェム・カーバンクル 引 4
蠱毒の抹消者 セイオウボ 治 4

G1
抹消者 デモリッション・ドラゴン 4
マイティボルト・ドラグーン 3
抹消者ワイバーンガード ガルド 4
ライジング・フェニックス 3

G2
抹消者 スパークレイン・ドラゴン 4
妖剣の抹消者 チョウオウ 4
妖剣の抹消者 チョウジュン 3
抹消者 アンルーリー・ドラゴン 1

G3
抹消者 テンペストボルト・ドラゴン 2
抹消者 ガントレットバスター・ドラゴン 4
抹消者 アンガーチャージ・ドラゴン 1

Gユニット
真・抹消者 フィニッシュブロー・ドラゴン 3
征天覇竜 コンクエスト・ドラゴン 4
雷龍騎士 ゾラス 1

抹消者、速攻仕様
地味にチョウジュンがVR両方で場所を選ばないのは便利かな
ライドできるといろんな選択肢が取れていい感じ
アンガーチャージは漸くのCIP枠、試験登用中
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンクエストとフィニッシュブローが超越2回目以降しか使えない上何かを表にしないといけないのでこのGゾーンだとコンクエストかフィニッシュブローの2回目が使えませんよ

Re: No title

>名無し様

どちらにしても初回ゾラスの後残り7枚、超越と能力コストで2枚ずつ使えば1枚余るのでこうなってます
2回目ゾラスは決定力があがらず使いたくないので却下、アトモスもCCがなく余裕ないのでなし、ヴィシュヌも対応がないので却下
2回目以降、コンクエスト2回フィニッシュ1回、またはフィニッシュ2回コンクエスト1回(またはフィニッシュ3回)どちらの選択肢もとれるようにこの配分にしました
カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
