スポンサーサイト


燃え尽き症候群的な雑記

WGP東京、お疲れさまでした。
夜勤明け、老体にはきつかったです

会場入りしたのは13時過ぎでした
物販見たら、ダークゾーンアイコンのスリーブなくなってました
まあ早く行かない自分が悪いんですけども

会場ではイエサブのクジやがあったので4回ほど回したら
全部白球(最下等)でしたが
何故か参加賞で貰った12パックでRRR1枚、使えて足りてないC1枚
FCからGR2枚でてそこそこのアドでした

その後はヴァンガ郎クエストにスパブラ側で参加してました。
宝石回してました
14時過ぎにはフリーファイトでトランステトラか喧嘩屋回してました
宝石は見直しがいると思います
アクフォと喧嘩屋はそこそこの勝率を誇れたと思います

ファイトに飽きてきたころ、3DSのソフトのコーナーで説明受けたりしてました
あと木谷社長にミュージカルのチラシ貰って握手してもらいました!

ハイライトはこんな感じでした
本当にお疲れさまでした
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
ツイッター
プロフィール
カードファイト!!ヴァンガードについて 思うことを書くブログです

みきうじ

Author:みきうじ
所持デッキ
・ゴルパラ(エイゼル、解放者)
・ロイパラ(宝石騎士、光の聖域)
・エンフェ(メタトロン)
・ジェネシス(女神)
・かげろう(ドラゴニック・ウォーターフォウル)
・ぬばたま
・なるかみ(抹消者テンペスト)
・ディメポ(次元ロボ ダイカイザー)
・アクフォ(トランステトラ)
・バミューダ(コーラル)
・ネオネク(アルボロス・ドラゴン聖樹、メイデン)
・ダクイレ(ダンタリアモンЯ)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
